にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ JAPANESE SWEET JUNE・PATISSRIE UNDEUX~東京ソラマチ限定・すみだの渦(竹炭と白味噌カスタード)ロールケーキ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ






























PATISSRIE UNDEUX パティスリー アン・ドゥ
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










PATISSRIE UNDEUX パティスリー アン・ドゥ
すみだの渦(竹炭と白味噌カスタード)ロールケーキ















とっても久しぶりにスカイツリーに♪












お目当てはこちらです。
なんてったって味噌愛ですもん(笑)

















パッケージがすんごぉおく可愛いし、
なんというか爽やかできゅんきゅん。

上から

縦から

横から













見てるだけでも惚れ惚れしてしまう♪







そしてまずそそられまくる真っ黒黒い
ロールケーキのスポンジ生地は竹炭が









使用されているという事ですがいやな
苦味は全くなくふっっくらしっとりと
柔らかでほのかに香ばしさを感じます















そこにたっぷりと巻き込まれた仄かに
茶色がかった生クリーム…

見た目はあまり味噌の味しなそうです

が…







コクのあるミルキーな生クリームの味
とそこからじんわーり味噌の風味が、
ぶわりぶわりとやってきます













見た目以上にしっかりとした味噌風味







ですが強すぎなくて優しく生地と乳の
風味に溶け合ってくるような感じです







温厚な生クリームですが後味はとても
あっさりしていて…






なにこれ最高…リピートはしない主義
ですが激しくおいしくてリピ確定です

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10266-d401c3bc