にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ LEPAINdeJOEL ROBUCHON~夏のグルメフェスティバル ・ひんやり紅茶とレモンのキャラメル ・フランス産ゲランド塩キャラメルシュー

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












LEPAINdeJOEL ROBUCHON(ルパンドゥジョエルロブション)
ロブションからでました
夏のグルメフェスティバルの商品から
私の大好きなフレーバーででたので、
お高いですが行っちゃいました(笑)

無茶買い💓💓







・ひんやりクロワッサンワッフル(バニラ)
・ひんやりクロワッサンワッフル(ピスタチオ)
・パイナップルのクロワッサン
・海老とタコのアヒージョフォカッチャ
・紅茶とレモンのキャラメル
・フランス産ゲランド塩キャラメルシュー






















LEPAINdeJOEL ROBUCHON(ルパンドゥジョエルロブション)♬  kcal


アールグレイとレモンが加えられキャラメル。紅茶とレモンを合わせることで奥行きのある味わいに!












美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








・紅茶とレモンのキャラメル
・フランス産ゲランド塩キャラメルシュー







こちら安くないけど1つ80円で買える
嬉しいキャラメルです💓💓






こちらは3個入りシンプルですがもう

触ると非常に柔らかで出来立てのよう
なま状態です(笑)







淡い優しい茶色なのですが即死(笑)








今まで食べたどんな生キャラメルより
生キャラメルより柔らかでとろっとろ

そして濃厚な純生キャラメル💓そこに
ほわーっと香る紅茶の風味とやさしい
レモンの酸味…こんな神がかった物が
80円で買える幸せ…ありがたや~!!

















シュー生地はサフサフ軽いタイプです
が表面はゴッツゴツハードで香ばしい
生地自体にも塩気を感じますが

そこにたっぷり詰まったクリーム💓💓
塩キャラメルクリームが中に詰まって
あっさりしつつ温かみのあるミルクの
味わいにじんわり広がる甘じょっぱさ
塩気は濃くないですがミルキーで甘さ
は結構ありつつしつこくない。
禿げるくらい美味しかったです( •ө• )



ひんやりクロワッサンワッフル
名前からしてカロリー高そうすぎる笑
クロワッサンのワッフル生地…まずね
この生地が神がかっているんです!!
食感は中ふわっとしてるのですが
ふわっと香るのはバターの風味と塩気

生地がまず最高です
そしてそしてそして

中はたっぷりとピスタチオクリームが
詰まっているのですが…


ピスタチオクリームがすんごい濃厚💓
ねっとりどろりめっっちゃおいしいい
実にまろやかで密度がありクリーミー

ピスタチオは結構脇役になっちゃうし
あまり体感できないスイーツが多いの

しかもピスタチオのダイスまでアイス
に入っていてコリコリとした食感が、
またまたすごくいいアクセントになり

たまらーん💓💓生地もたまらーん💓💓
これは全種類たべたいかもです(笑)

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション初!渋谷ヒカリエShinQs店限定商品も登場。クロワッサンをワッフル型に焼き上げたパン。中には冷やしたクリームを入れ、今までにない食感が楽しめる“ひんやり”パンに仕上げられています。限定なので、お見逃しなく!















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10269-7c16e710