にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ あんぱん専門店・あんですMATOBA~瀬戸内レモンコロネ&瀬戸内レモンあんぱん~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









あんですMATOBA


ずっと前か行きたかった浅草の製餡所
から出来たあんぱん専門店♪













すごくいいお店の方々パンもいっぱい
しかも安いししかもパン耳ただ(笑)
今回はこちらを買いました。







・瀬戸内レモンコロネ
・瀬戸内レモンあんぱん
・夏の3色ぱん





















あんですMATOBA
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








瀬戸内レモンコロネ







めっちゃ可愛い100円レモンコロネ







生地も鮮やかな黄色ですが味は普通?
ふんわり柔らかでほんのり甘くて定番
の菓子パン生地という感じ。













中にたっぷりレモンクリームが詰めて
ありますがとてもまろやかで、どこか







懐かしい甘いレモンクリーム( ﹡ˆoˆ﹡ )










瀬戸内レモンあんぱん







生地も鮮やかな黄色ですが味は普通?
ふんわり柔らかでほんのり甘くて定番
の菓子パン生地ですが
表面のザラメのサクサク感がいい感じ

中にたっぷりレモンあんが詰めってて
白あん仕立てのしっとりと甘いどこか
懐かしい甘いレモンあん( ﹡ˆoˆ﹡ )
レモンの味はとても純でレモンピール
のしっかりとした酸味が爽やかに全て
まとめあげてくれていておいしかった









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10276-9916616f