にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ とろやわ食感・こだわり素材の完熟バナナプリン@MEITO(協同乳業)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














メイトー♬  104kcal


バナナの風味が口いっぱいに広がる、優しい味わいのプリン

■甘さを引き出したエクアドル産の完熟バナナのみ使用しました。
■国産の生乳と卵を使用し、卵の力だけで固めた本格蒸し製法のプリンです。
■まるでバナナのようなねっとり食感に仕上げました。
■親子で一緒に楽しめる優しい味わいに仕上げています。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













バナナプリンと言われたら即買いです
今までにもバナナプリンは各メーカー










から出ていますが一層ものがほとんど








完熟バナナだからどれほど濃厚かと、
期待して食べましたが

かなり優しいバナナの味わいですね。
















とっってもナチュラルなバナナ本来の
甘さとぽってりたまご感のあるプリン

の中に感じる繊維質。









見た目は硬そうに見えますがゆるくて
とろやわッという感じです♪









どちらかと言うとバナナ牛乳みたいな
緩めの優しいお味でしたが

今年も安定の美味しさでした( •ө• )













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10299-11b5122b