にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ BAKED MAGIC×TOKYO限定~ザクザク食感・焦がしキャラメルあんぱんシュー(北海道産濃厚ぎっしり小豆クリーム)&焦がし生チョコミルクパイシュー~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










買ったのはこちら♪




・焦がしキャラメルあんぱんシュー
・焦がし生チョコミルクシュー






私が頂いたのはこちら♪














BAKED MAGIC(ベイクドマジック)
♬  kcal












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★✩︎✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












見てくださいこのきゃりきゃり!!!







ザクザクのシュークリームというと、
クッキー生地がかかっているタイプが
多いけれどこれは

表面はケシのみと胡麻になっています







生地自体はふんわり柔らかなのですが







この表面のザクザクと弾ける香ばしさ
たまりません💓💓





そして

そして…中には牛乳ホイップクリーム
とあんこクリームたっぷり







まずホイップクリームがめっちゃ美味
ホイップというよりも生クリームです

濃ゆい牛乳の味わいなのにすっきりと
していてそしてそして…





私が

あずきクリームがめっちゃ濃厚!!!









小豆の豆の食感とざらつきが残ってて
カスタードではなくしっかりとした、
あずきの味わい…







今まで食べた和風のシュークリームで
過去最大においしかったかもです💓💓

































♬  kcal















こちらは生チョコぷれぜんとぅーす。
こちらも表面はきゃりきゃりっす💓💓














いや……ゴツゴツではなくごりごり。
とっても苦い食感神がかってる生地に













中にはたっぷりホイップクリームと、
真ん中に生チョコレート。








シュークリームというよりもパイの様













ザクザクした食感と質の良いチョコの
クリームたっぷり味わえて最高でした

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10309-a86c2a20