にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SUMMER VEGETABLES MADELENE(夏野菜マドレーヌ)・ずんだのマドレーヌ&とうもろこしのマドレーヌ@カフェスタンドあかりまど

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ





ずっと前から気になってたこちら和菓子
専門店「カフェスタンドあかりまど」に
私の大好きなお野菜スイーツが出た!!
という事でついに初訪問です
買ったのは






夏野菜マドレーヌ全3種類



・トマトのマドレーヌ
・枝豆のマドレーヌ
・とうもろこしのマドレーヌ








大本命から♪










カフェスタンドあかりまど
♬  kcal


生地にずんだ餡を練りこみ、枝豆の風味を残しつつ、しっとりとした食感に焼き上げました。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












とっても鮮やかな黄緑色の生地に枝豆
がちょこんと乗っています。







食感は私が想像していたものとは全く
違ってもっちりしっとりお餅のよう。







そして…生地にしっかりとしたずんだ
の甘みと塩気も感じられて粒々とした
お豆の食感も感じられます。













この時点ですんごい美味しいのですが
中心にはホックリ優しいずんだあん♪







こってり感やバターっぽさが全くなく
けれどもコクがあって香ばしくてこれ
すごい凄い美味しかったです( ु ›ω‹ ) ु















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10323-43ed4951