にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CHOCO MINT LOVES(チョコミン党)・神降臨 野菜スイーツCAPRE(カプレ)&チョコミントケーキ&夏野菜ケーキ・カプレ@PATISSRIE IKEDA

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ








そのあと…

コスパもいいし
おいしいしって事でこちらも買いに♪






















PATISSERIE IKEDA(パティスリーイケダ)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








上にトマトが乗っていらっしゃる💓💓
バジルのケーキだそうです。














上はトマトがのったバジルのムースに
レモンのムースと下はスポンジです。











上のバジルジュレはかなりがっちりと
バジルが効いていてそこにトマト!!








上だけ食べるとピザみたいな味なので







スイーツっぽさが味にはないですが、
ちゅるるんとした爽快なの舌触り💓💓














下のムースはふわっしっとりとした、
レモンムースにバジルが練り込まれて
いてなんとも爽やかな味わい。








激うみやぁああぁっ❕











ムースは甘さもしっかりとあるし下の
スポンジはふんわり軽くて甘さもあり














すっごいトマト・バジルを感じるけど
ベイクドチーズケーキの層があって、


ここがめっちゃ濃厚なの💓💓














スイーツに仕上がっていて美味しい🍅








いいなぁ~7月は野菜スイーツせめで
行こうと思っています。


(笑)












PATISSERIE IKEDA(パティスリーイケダ)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ずっと前から気になっていた最寄り駅
のパティスリーにチョコミントケーキ
が出ていると教えていただいたので…









激しく高まるこの2色のコントラスト









見た目は深めの緑で抹茶かしら?っと
疑ってしまったけれど食べてみたらば
すっごーい爽快感💓💓









上のとろっと口の中で溶ける生チョコ
のほろにがさとミントの爽快感っ💓💓







しかも滑らか甘さもしっかりあります
















その下はしゅわっとした滑らかな食感
ほろ苦さを感じるチョコレートムース







見た目わかりずらいけれども更に濃厚
ガトーショコラの素材もありまする。













柔らかくとろけるチョコレートムース
そしてじっとり濃密なチョコケーキの
食感とほろにがさと程よく甘さもあり













この甘さ加減素晴らしく好きですわ🌙







けれども、ジャストの仕上がりでたた
甘いだけでも苦いだけでもなくわたし
チョコ嫌いだけど…















この濃厚チョコは好き…しかもミント
の方は甘くてもうもう素晴らしきよ。

美味しかったです😋💖







そのあと…

コスパもいいし
おいしいしって事でこちらも買いに♪
















PATISSERIE IKEDA(パティスリーイケダ)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








上にトマトが乗っていらっしゃる💓💓
バジルのケーキだそうです。














上はトマトがのったバジルのムースに
レモンのムースと下はスポンジです。











上のバジルジュレはかなりがっちりと
バジルが効いていてそこにトマト!!








上だけ食べるとピザみたいな味なので







スイーツっぽさが味にはないですが、
ちゅるるんとした爽快なの舌触り💓💓














下のムースはふわっしっとりとした、
レモンムースにバジルが練り込まれて
いてなんとも爽やかな味わい。











ムースは甘さもしっかりとあるし下の
スポンジはふんわり軽くて甘さもあり














すっごいトマト・バジルを感じるけど
ベイクドチーズケーキの層があって、
ここがめっちゃ濃厚なの💓💓














スイーツに仕上がっていて美味しい🍅








いいなぁ~7月は野菜スイーツせめで
行こうと思っています。








ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10331-79d9afb3