にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ コラボスナックサンド~晩餐館監修・晩餐会焼肉のたれ(焙煎にんにく使用)&ミート&ポテト~
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ





















フジパン♬  91kcal

スナックサンド 晩餐館 焼肉のたれ
焙煎にんにくの香り広がるハーモニー












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









晩餐感焼肉のタレが使用されたそうで
今月気になってたスナックサンドです













悪魔で「焼肉」ではなくその名の通り









「たれ」という感じフィリングはほぼ
個体はありませんが






ひき肉と玉ねぎも入っています(笑)
















ただ味はかなり濃くてわたしごのみの
甘いテイスト💓💓ここに卵とかチーズ
とか組み合わせたら最高な気がします



























♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ひき肉とごろごろとしたじゃがいもが、
サンドされています。
もはやこの少なさがいいのか?と洗脳
されたのかなフィリングを濃く感じる

味は優しいですがお肉の旨みもあって
美味しかったです(笑)















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10347-8142cfce