にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~お野菜生活×ベジめし・ まるでアボカドパン(わさび醤油風ツナ入)&トマトパン(カレー風味&チーズ入)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










お野菜生活×ベジめしフェア~😋🍷😋

最近ナチュラルローソン素敵すぎます
今週はお野菜生活フェアということで
カラフルで可愛いパンやスイーツたち



買ったのはこちらのパン
・トマトカレー風味&チーズ入
・とうもろこしパン(コーンマヨ入)
・アボカドパン(わさび醤油風ツナ入)





















LAWSON(ローソン)
♬  kcal

アボカドに相性の良いツナフレークをまぜ、ワサビ醤油風に味付けをして生地に包み焼き上げました。パッケージは透明パッケージにアボカドの種と皮を印刷し、リアルな野菜感を表現しました。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










まさかコンビニのパンで、アボカドの
フレーバーが買えるなんて…
もうめっちゃ嬉しいです💓💓














パッケージに騙されました生地は少し
緑色になってるので期待しましたが、










普通のもちもちとした生地です(笑)














中はアボカドマヨネーズであえられた
ツナサラダ。







マヨネーズは苦手分野でしたがこれは
アボカドの青青しさと醤油が効いてて
クドさがなく













ツナの旨みも生地のプレーンだからか
しっかり味が感じられて円やかながら
美味しかったです🍆🍅🌽






















LAWSON(ローソン)
♬  kcal

トマト、チーズ、バジルマヨを合わせた具材感のあるトマトカレーを生地に包み焼き上げました。パッケージは透明パッケージにトマ トの











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









トマトカレー風味&チーズ入














一番楽しみにしていたのがこちら💓💓
もっちりというかとても柔らかな食感








爽やかなトマトの風味とほんのり甘さ















中には角切りチーズ・ハム・コーンの
入ったトマトカレーが詰まっています
フィリング自体はとても爽やかで甘さ

もしっかりと聞いたトマトカレー味🍛
なのですが存在感のあるチーズの塊に







イタリアンなバジルの風味がふんわり
バジルも聞きすぎてなくて食べやすく







生地もだしフィリングもちゃんと酸味
だけでなくておいしかったです🍅🍅🍅
























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10367-06032026