にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~お野菜生活×ベジめし・まるでとうもろこしパン(コーンマヨ入)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










お野菜生活×ベジめしフェア~😋🍷😋

最近ナチュラルローソン素敵すぎます
今週はお野菜生活フェアということで
カラフルで可愛いパンやスイーツたち


買ったのはこちらのパン









・トマトカレー風味&チーズ入
・とうもろこしパン(コーンマヨ入)
・アボカドパン(わさび醤油風ツナ入)





















LAWSON(ローソン)
♬  296kcal

ブラックペッパーが効いたコーンマヨを生地に包み、コーン風味のメロンパン生地を乗せて焼き上げました。パッケージは透明パッケージにとうもろこしの皮を印刷しリアルな野菜感を表現しました。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











すごい絶大な見た目のインパクト!!









まさしくとうもろこし。








とうもろこしのパン好きなのでこれも
とても楽しみにしていましたが生地は
ふんわりとした庶民的な菓子パンです






しかし…ビス生地がとうもろこし味で
あまじょっぱく、ほろほろおいしい💓
ビス生地の甘さとは反して













ピリッと胡椒の辛味が効いたしゃきっ
ととうもろこしの弾ける食感と甘み。







マヨネーズがやや強いけどチーズにも
近いまろやかな舌触り








とうもろこしたっぷり味わえてとても
美味しかったです🍆🍅🌽















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10370-25d5c136