にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~懐かしのレモンケーキ&レモンシュークリーム~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










今週は北海道とレモンフェアっぽくて
美味しそうなスイーツとパンが沢山♪
早速頂きました
#北海道産#レモン#菓子パン #コンビニスイーツ






















LAWSON(ローソン)♬  255kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これはかなり楽しみにしてた商品です







レモンの形(?)生地はアーモンド風味







ややパサつきは全くなくふわふわっと
食感もいいし優しい甘さに、

レモンチョコのパリッと感が嬉しい。













そこにホイップクリームとレモン風味
のカスタードがサンドされています。








ふわっとした軽いホイップクリームと
優しい甘酸っぱさのレモンカスタード
なんだか懐かしいレモン味














アーモンド風味の生地との相性がよく
美味しかったです

























LAWSON(ローソン)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











今週は北海道とレモンフェアっぽくて
美味しそうなスイーツとパンが沢山♪
早速頂きました
#北海道産#レモン#菓子パン #コンビニスイーツ















シャクシャクした香ばしいシュー生地















中にはかなりしっかり黄色いクリーム
味は…かなり人工的なレモン味(笑)







でもなんだか強い酸味で甘さ控えめ。







うーん…ボリュームはあるけどかなり
味は苦手タイプでした















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10373-450dd2d3