にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ザクザク食感・甘味噌ナッツチェダーチーズベーグル@KARIN BAGEL(カリンベーグル)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











今回は頼むのやめよっかな~って思い
ましたがやはりこの子達が気になって
買ったのはかなり少なめに。

・きなこチョコボールベーグル
・はちみつバター・パンプキンベーグル
・甘味噌ナッツチェダーチーズベーグル
・きな粉チーズケーキ・キャラメルクランブルベーグル
・タルタルチキンベーグル
・明太ポテト・アボカドベーグル




















KARIN BAGEL(カリンベーグル)♬  kcal


24.甘味噌ナッツチェダーチーズベーグル
焙煎五穀生地に甘味噌ナッツとチェダーチーズを巻き込んだベーグルです。 (国産小麦 三温糖 塩 天然酵母 焙煎五穀 甘味噌ナッツ チェダーチーズ )












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









すごく楽しみにしてた子…ふふふー。










ザクザクぷちぷち香ばしくてどこか、
ほうじ茶のような風味があってけれど
ちゃんともっちフカフカベーグル食感

うぉおこの生地高まりますねぇっ♡♡







そして中には…









甘じょっぱい味噌で炒められたナッツ
アーモンドと薄くチェダーチーズと、
かなり見た目は質素。













しかし








濃くて甘めの味噌で、ナッツのコリッ
っとした食感と香ばしさ。大きく丸々
入っているので







当たるとめちゃめちゃ食感がいい!!








だけど少ないかな……

















チェダーチーズも少ないんだけど……

甘いチーズではなくガツンとじゃんく
なチェダーチーズというのが嬉しい。







味噌と喧嘩しないように惣菜系を使う
KARINさんの選択肢…ナイスです♪








だけどもっと味噌ほしかったなぁ。











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10377-2770cb59