にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ザクザク食感・きな粉チーズケーキ&キャラメルクランブルベーグ@KARIN BAGEL(カリンベーグル)ル

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











今回は頼むのやめよっかな~って思い
ましたがやはりこの子達が気になって
買ったのはかなり少なめに。

・きなこチョコボールベーグル
・はちみつバター・パンプキンベーグル
・甘味噌ナッツチェダーチーズベーグル
・きな粉チーズケーキ・キャラメルクランブルベーグル
・タルタルチキンベーグル
・明太ポテト・アボカドベーグル





















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal

13,きな粉チーズケーキ・キャラメルクランブルベーグル
プレーン生地に きな粉チーズケーキ・キャラメルクランブルを入れたベーグルです。












美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












めっっちゃ楽しみにしてたの~っ💓💓















生地はプレーンで外はばりっと中は、
ふっくらしていて小麦の甘みを感じる
そして中には…







来ました大本命…かなり重いし絶対に
カロリーやばいけどもちろん食べます







(笑)









あら少ない……?



いやいや断面が、
悪かっただけです













たっぷりクランブルにキャラメル風味と
きなこクリームチーズたっぷりです!!













激うみやああああぁああっ😇💕




まずこのクリームチーズのマイルドさ
ナチュラルなチーズの酸味と甘さ💓💓







そこに甘さと仄かな酸味がまろやかに
きな粉の風味がやってきます。













キャラメルビスケットはしっとりして
キャラメルが染みてるのかとても甘く






これがナチュラルなきなこチーズに、







「ケーキ」要素としてプラスされてて
ああぁ幸せ!おいしかった(*⌒▽⌒*)











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10390-a658202d