にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 明太子好きのための・焼き明太の高菜おこわ&桜チップで燻したコクのあるスモークチーズ(明太子味)@おこわ米八

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ




































おこわ米八♬  kcal

366kcal/200gあたり「ほぐし」「ペースト」「タレ」の3種類のたっぷりの焼き明太と、辛子高菜と山くらげを炊き込み、ピリ辛のおこわに仕上げました。













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










前回食べた桜のおこわが美味しすぎた
けれどまたまたすっごーくおいしそう
季節のおこわです。
もうすでにいい香り…香りが美味しい
もちもちのもち米自体に和風のお出汁
が染みていてお米も美味しいんだけど
そこに山クラゲのコリコリ
高菜の心地よい辛みと焼きたらこ💓💓
香ばしく広がる各素材の旨み…幸せ~























KALDI(もへじ・カルディ)♬  305kcal


明太子エキスを練り込み、桜のチップでじっくりと燻製したひと口サイズのスモークチーズです。おつまみやサラダのトッピングなどにどうぞ。













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











カルディの新商品…今週はなんですか
どこもかしこも明太子(笑)まぁでも













明太子好きだから大歓迎です。







開けるともうすでに明太子とチーズの
香りがむーん…食欲そそられますよね








見た目はあんまり個性はないですが、
食べるとすごい濃厚なたらこの味💓💓













明太子のぴりっと感もばっちりですが
悪魔で主役はスモークチーズ







濃厚なチーズの旨みと香ばしい燻製感
うおおお…お酒があったら止まらない















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10395-615898cc