にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HEART for HEART SHINSHU("心のごちそう"信州フェア)~辛みなすおやき・なすおやき(信州味噌仕立て)@いろは堂~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










今月からecute全駅で始まった、

~"心のごちそう"信州・フェア~





信州フェアですがどれもこれもどの駅
でも食べたいのが多すぎて計画困り笑
次はこの子達を買いました💓








・FELTS(フェルツ)
☞信州味噌パイ
・小麦と酵母 満
☞明太子野沢菜ビーフン
・いろは堂
☞わさび野沢菜おやき
☞なす(味噌)おやき
☞辛みなすおやき

ああ……ほんと幸せだって味噌大好き
おやきも大好きもちもち大好きほんと
すべて食べたい♪






















いろは堂♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










噛み締めると甘みとお米の風味を感じ
まさにこれぞおやきという感じです。

中にはたっぷり味噌味の大ぶりのなす
これがめっちゃ味噌が染みていてでも
濃すぎず程よい味噌仕立てになってる
ナスはこっくりと味が染みてしんなり
こちらは先程食べた「なすおやき」を
ベースに少し後味ぴりっと七味が来る
位で辛すぎないのが嬉しいしこちらも
しつつしゃきっとした食感も残ってて
最高に美味しかったです🍆





























♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












おやきの専門店でも私は特にこちら
いろは堂さんが好きなのですがそれで

生地はもっちもち💓







噛み締めると甘みとお米の風味を感じ
まさにこれぞおやきという感じです。
















中にはたっぷり味噌味の大ぶりのなす
これがめっちゃ味噌が染みていてでも






濃すぎず程よい味噌仕立てになってる







ナスはこっくりと味が染みてしんなり
しつつしゃきっとした食感も残ってて
最高に美味しかったです🍆









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10400-6c144e3d