にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~LAWSON限定ランチパック(焼きそば&マヨネーズ)&北海道フェア・オホーツクの塩とキャラメルのパン~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
































LAWSON(ローソン)
♬  324kcal

ふんわりとした白パン生地でキャラメルクリームを包み、上面にオホーツク海の塩をトッピングしました。キャラメルの甘さとコク、表面の塩味が口の中でバランス良く広がります。











美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









今週もローソンストアでおいしそうな
パンが出ていたので早速購入しました
塩キャラメルって本当にひかれちゃう














生地はもっちりとした白いパンです。
表面に塩がまぶされているのでかなり
しっかり塩気を感じられます♪













中のキャラメルクリームはまろやかで
優しいキャラメルクリームでシンプル







ですが今まで出会った塩キャラメルな
ものではかなり優秀な塩加減でした♪


























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









コンビニ限定ランチパック今週も発見
フレーバーは良くある焼きそば系です















焼きそばの方はソース焼きそばで味も
かなり濃いめの仕上がり













けれどマヨネーズもかなりたっぷりで
クドいというかしつこい感じでした。









ちなみに母は







本当に本当にシンプル。普通の焼きそば
普通のマヨネーズ。とっても身近で、
馴染みのある味わい。ややマヨネーズが
多めか。これぞスナックランチでいい
軽食です。


とのこと笑












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆



















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10409-cf41707f