にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CHOCO MINT LOVES(チョコミン党)・もちチョコミント(チョコミント大福)アイス@MOCHI CREAM

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ

























もちチョコミント……👼



MOCHI CREAM(モチクリーム)
♬  kcal

250
モチクリームアイスもちチョコミントアイス(2個入)

チョコクリームとチョコチップの入った爽やかなペパーミントのアイスをおもちで包み込みました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









モチクリームチョコミント大福アイス
がなんと2個入り❕❕














これめっちゃ食べたかったので探しに
逝きました…うぉおおチョコミンター






としては色合い激しく高まります💓💓







開けると…すんごい奇抜なラムネ色笑









お餅というよりもわらびもちに近い、
モニュもにゅっとした舌触りにすーっ
生地からもミントが香ります
















中にはチョコチップ入のミントアイス
真ん中にチョコレートが詰まってます













甘めですががっちり感じるミント味に
プチプチはじけるチョコチップの食感








私これすっごい好きです~♪



























MOCHI CREAM(モチクリーム)
♬  199kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








こちらは大きいバージョンです(笑)















お餅というよりもわらびもちに近い、
モニュもにゅっとした舌触りにすーっ
生地からもミントが香ります













メインにミントアイスと真ん中には、
チョコレートのアイス。






ん~!大きい方はチョコレートアイス
比率が多いのでミント感が弱いです。







チョコチップのプチッとした食感や、
ミントアイスなミルキーな感じなどは
変わらないのでいいけれど













ミント好きなら小さい方が好きかも。









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10410-1a4b941e