にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ TEAST TEA MONTBLAKC(渋皮栗のまるごと・ほうじ茶モンブラン)@LA MAISON ENSOLEILLE TABLE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















LA MAISON ENSOLEILLE TABLE(ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー)
♬  kcal


ほうじ茶モンブラン
ふわっとほうじ茶の香るクリームとマロンクリームで 渋皮栗を丸ごと1つ包んだ期間限定モンブラン。













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー


初めて見たタルト専門店ですがすっごく
かわいくて一目惚れしました…調べると











近くにもお店があったので早速行って、
お目当てを買いました🌸

















ほうじ茶のモンブランなんて珍しい**
見た目は普通のモンブランプリンです















既にほんのりほうじ茶の香りがふわっ














やんわりほうじ茶かなぁと思ったら、
ほうじ茶の苦味と渋み効いたクリーム








さらにマロンクリームは非常に濃厚で
しっとーりまろやか。















その中にはホイップクリームたっぷり














上の大きな渋皮栗にも感動しましたが
なんと中にもまるごと包まれています











ごろっっほくっとした栗の食感と少し
ラム酒の効いた濃厚マロンクリームに















ほうじ茶クリームのほろ苦さが絶品で
更に下のタルトは薄いのにザクッザク







香ばしさもバッチリとあって最高です
中のケーキ生地はアーモンドペースト
の風味が聞いたしっとり素材です💓💓













このタルト生地…マロンの体感度…!


最高~















そして




















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10426-467bd9e5