にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 野菜でいい朝!食パン(ほうれん草)&スモークチーズ&ほうれん草の豆乳ロール@LITTLE MERMAID

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









野菜でいい朝!食パン(ほうれん草)
野菜のパンが好きなので毎年なんやと
買ってしまうリトルマーメイドのパン
今年は食パンです♪

















まずはコチラから♪





LITTLE MERMAID(リトル・マーメイド)
♬  155kcal

ほうれん草・ブロッコリーなど21種類の野菜と、3種類の果物を練りこんで焼き上げました。ほんのりとした甘さで、ほうれん草のほどよい香りと味が特長です。トーストすると、より野菜の風味が際立ちます。













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









とても鮮やかな青い生地はふわふわっ
と柔らかでほんのりではなくしっかり







ほうれん草の風味を筆頭に蒼野菜の、
風味を感じられます♪

















甘みはないけれど嫌な苦味もなくって
生地だけでも私は好きでした( •̤ᴗ•̤ )































アンテンドゥ♬  kcal

スモークチーズとほうれん草を練り込んだ食物繊維豊富な食事パンです。 豆乳仕込みでふわふわしっとり。











美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










やや小ぶりですがもっちりふわふわと
した食感の生地に














たっぷりほうれん草が練り込まれてて
噛み締めると優しいほうれん草の風味














スモークチーズの香りも凄くするので
かなりがっちりチーズな感じと思って







食べましたが、チーズの風味は優しく
食べやすいロールパンでした♪










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10432-dbf7455f