にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 沖縄フェア・黒糖いなり(与那国島産黒糖使用)&沖縄県産紅芋の生スイートポテト@セブンイレブン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















セブンイレブン♬  180kcal

沖縄県与那国島産の黒糖を使った、まろやかな甘味のいなり寿司です。いなり皮はコクと深い甘味が感じられます。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









そう…これが凄く食べたかったのです
北海道限定かと勝手に思ってたので、
出会えた時は超絶高まり♪














おいなりの皮が真っ黒なのも印象的っ







この生地にはたっぷりと黒糖のあまく









香ばしいおだしが染みていてああ最高
中のお米にも黒糖が染みています💓💓







甘いだけでなくお米には白ごまも中に
練り込まれていて香ばしさを感じます







ベッチャリすることなくお米の粒粒も
しっかり感じられておいしかったです








そして





















セブンイレブン♬  kcal

スイートポテトをカップで食べる生食感のスイーツです。沖縄県宮古島産の紅芋「ちゅら恋紅」を入れ、色鮮やかに仕上げ、ホイップクリームをトッピングしました。(1食あたり159kcal)











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












セブンイレブン今週から始まりました
「沖縄フェア」の商品♪






紫芋もスイートポテトも大好きなので
かなり楽しみだった1番ピックアップ








上には生クリームがちょんとのってて







カラメルソースなどはなさそうです。







「生」に惹かれましたが特別柔らかさ
は無くて結構しっとりしっかり食感。







紫芋なので甘さもスッキリしています















見た目からの想像を裏切らない円やか
で優しいけれど自然なお芋の味わいで
おいしいですが、濃厚さは欲しかった























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10438-ce7afb0d