にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ MEGAドン・キホーテ限定~冷凍スイートポテト・冷やし芋(激甘ホワイト)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









MEGAドン・キホーテ渋谷本店限定。
今月の新商品💓💓これすっごく楽しみ
にしていました💓💓








何てったってたい焼き系統大好き~笑







しかも17日まで100円との事なので
全種類と冷やし焼き芋とやらも購入。

















・手招きハチ焼き(明太たまご焼きスパム)
・手招きハチ焼き(カスタードアーモンド)
・冷やし焼き芋(ホワイト)



























MEGAドン・キホーテ
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











なんとも美味しそうなさつまいもの…
アイス??というかさつまいも(笑)















実は顔になってる😳💘















使用されているのはさつまいものみで
シンプルな蒸しさつまいもですが皮が

あり少しこんがりここ嬉しい☆













お芋のナチュラルなあまさにがっつり
甘いホワイトチョコたっぷり💓しかも
冷凍なのでパリパリ甘さが弾けてこれ
甘党さんにおっすすめ~
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10442-d36136da