にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ALOHA SUMMER 2017(アロハサマーフェア)・(トロピカルハイビスカス)&(リリコイクリーム)@KRISPY KREME DOUGHNUTS

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ








発売日から気になってた🌺🌴ハワイを
テーマにしたドーナツが
クリスピー・クリーム・ドーナツから
出たということで早速行ってきました







「ALOHA SUMMER」シリーズは今回3種









・トロピカル ハイビスカス
・オールドファッション マカデミアナッツ
・リリコイ クリーム




































KRISPY KREAM DOUGHNUTS(クリスピークリームドーナツ)
♬  kcal

アセロラとパッションフルーツ、マンゴーの果汁にハイビスカスエキスなどを使った贅沢なナパージュでコーティングされた、ハイビスカス型のキュートなドーナツ。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












一番目を引いたのがこの子です(笑)
見た目がめちゃめちゃ可愛くてまさに
ハイビスカスなのですが






食べてびっくり表面はハイビスカスの
風味がする甘酸っぱいチョコレート!
















生地は自慢のオリジナルグレースで、
外はシャクッ中はモッチリとした生地















自然な果肉の爽やかな味わいと果肉の
プチプチした食感も楽しめるし、


まさか味でもハイビスカスを味わえる
なんて嬉しい驚きドーナツでした🌺🌴































KRISPY KREME DOUGHNUTS
♬  kcal

「これぞハワイ!」というパッションフルーツ、リリコイのクリームを閉じ込めたこちらは、ローカルも大好きなパンケーキをイメージしたドーナツ。

爽やかな酸味のリリコイクリームを風味豊かなバターシュガーが包み込みます。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











一番楽しみだったリリコイクリーム。
表面には粉糖とパッションフルーツが
ちょんとのっています🌴







生地は自慢のオリジナルグレースで、
外はシャクッ中はモッチリとした生地







中にはとっても







まろやかなリリコイクリームたっぷり







勝手にこってりしたクリームなんだと
思っていたんだけどヨーグルトに近い
むしろさっぱり甘酸っぱさを感じる、













クリームでこれが「揚げたドーナツ」
の生地ととてもあっていて美味しいの







これも意外にもぺろっといけちゃって
とても美味しかったです

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10447-7f32538a