にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ずんだ好きのための・だだちゃ豆と青肌豆コロッケ@琥珀堂
fc2ブログ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














琥珀堂♬  219kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









琥珀堂 218 だだちゃ豆コロッケ














ずっと前から食べたかった琥珀堂の、
ずんだコロッケ…遂にゲットしました
催事です。















衣は以外にも薄くてでもサクサク💓💓
衣がめちゃくちゃいい感じの上げ具合














中の種は肉がなくてすり潰したずんだ
それと枝豆そのままほくほくコリコリ
塩気バッチリだけど









見た目は枝豆もずんだも少なくて味は
甘くないのかなって思ったけれど凄い
じゃがいもに甘みを感じます。

サツマイモですかってくらい優しいの
だけどジャガイモにしては濃い甘さ。














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10460-ffceca71