にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 森永甘酒使用・甘酒なまどら&甘酒プリン@ORANGE(田口食品)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














ORANGE(オランジェ・田口食品)
♬  kcal

夏バテ防止!冷やしておいしい期間限定のなまどら焼です。森永甘酒粉末とブレンドした白あんを、蜂蜜入りのふんわり焼いたどら焼き生地でサンドしました。













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










先月食べた大吟醸なまどらとは違うの
(笑)













見た目は普通のどら焼きという感じ。
ふんわりとした食感と表面の香ばしさ









本当に甘酒風味あるの?













…と思って食べてみるとすっごい甘酒
白あん仕立てですが白餡っぽさよりも
がっちり甘酒💓💓








じわり……じゃなくてがっつり体感。
なにこれ美味しすぎる😋🍷













酒粕とか甘酒とか苦手な人はこれ絶対
食べれないやつ(笑)

甘さがあるのでバランスがいい生地も
ふかっふかしてて超美味しかったです


























♬  kcal

甘酒プリン
冷しておいしい!期間限定の森永甘酒粉末を使用した甘酒風味のプリンです












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










甘酒が大好きなのでこちらも楽しみに
していました♪
見た目も色も実に潤!真っ白でとろん
食べてみるとすっごい甘酒!これは、
甘酒がとろんとしただけの様な体感度
ただ舌触りはやや水っぽいのが残念。











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10462-03064d0f