にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PEACH&CHREEY・白桃とさくらんぼのミルクティータルト&白桃とアールグレイのティラミスパフェ@LA MAISON ENSOLEILLE TABLE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















LA MAISON ENSOLEILLE TABLE(ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー

















初めて見たタルト専門店ですがすっごく
かわいくて一目惚れしました…調べると







近くにもお店があったので早速行って、
お目当てを買いました🌸












これが一番食べたかったの💓だから立川
限定だったのでまた行きました。









見てるだけで幸せになるぴんくや赤等
可愛らしい色合いにたっぷりクリーム







上はミルキーでコクのあるホイップが
たっっぷりに














白桃は瑞々しく自然な甘みたっぷり。



私ケーキにのってる桃ってまだ熟して
いない感じが残ってて苦手なのですが
これ凄く完熟感。














中はコーヒーの染みたココアスポンジ
マスカルポーネクリームにスポンジと








たっぷりアールグレイ風味のプリンの
ようなムースここがめっちゃおいしい

しっとりやわらかでコクもあるのです

















コーヒーのたっぷりしみた生地とさら
っと癖がなくさっぱりティラミス素材
濃厚にそしてスッキリと広がるのです
















だけど甘すぎずたまごの風味が活きて
主張し過ぎず余計なものは一切入って
いない感じ。













ももの自然な甘さにミルキー素材の、
たっぷりのあまさとコーヒーのほろ苦














いや…美味しすぎましたこれはリピ店
に認定です。














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










もう一つ












LA MAISON ENSOLEILLE TABLEラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー
♬  kcal

カスタードタルトにミルクティー・クッキークリームといちごクリームを重ね、みずみずしい白桃と上品な甘さのさくらんぼを飾りました。











美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー



初めて見たタルト専門店ですがすっごく
かわいくて一目惚れしました…調べると









近くにもお店があったので早速行って、
お目当てを買いました🌸

















見てるだけで幸せになるぴんくや赤等








可愛らしい色合いにたっぷりクリーム
















さくらんぼも桃もすっごいジューシー
まるまるゴロゴロしていて果肉だけで
とてもおいしい。

















上はミルキーでコクのあるホイップが
たっっぷりに













白桃は瑞々しく自然な甘みたっぷり。







私ケーキにのってる桃ってまだ熟して
いない感じが残ってて苦手なのですが







これ凄く完熟感。














そしていちごクリームも甘すぎず自然
甘さと程よい酸味が残っておいしい。














一緒にカスタードクリームがあるので
アラモードのような味わい









そこにたっぷりのミルクティームース





激うみやぁああぁっ❕




またまたミルクティームースが激うま

茶葉の風味が口に入れた瞬間ふわっと
濃厚にそしてスッキリと広がるのです













ミルクティークリームの中にプチプチ
大粒のチョコチップがたっぷり混じり







プチプチしっとり弾けるほろ苦さ💓💓
クリームも去ることながら…












激うみやぁああぁっ❕


下はプリンのような濃厚なカスタード
クリームがまたまたの味わい豊か💓💓

クリームというよりももはやプリン。
















だけど甘すぎずたまごの風味が活きて
主張し過ぎず余計なものは一切入って
いない感じが








メインの桃や紅茶の風味を引き立てて
くれてる感じこれとてもおいしいです







この果肉感…過去最大級においしい。








いや…美味しすぎましたこれはリピ店
に認定です。



そして





















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10468-411a01ae