にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 味にてん、心にまる。かば田の監修・復活 明太マヨたい焼き&高菜明太子の揚げ春巻@おめで鯛焼き

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















おめで鯛焼き本舗♬  kcal

昨年販売し、大人気! 今年は明太子を増量し、満を持しての復活販売です。 かば田さんのおいしい明太子とシャキシャキキャベツ、マヨネーズの絶妙な組み合わせ。暑い夏を乗り切ろう!













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











復活 明太マヨ鯛焼き おめで鯛焼き・かば田コラボ商品













袋がめちゃめちゃ可愛いんですけど🐡

これで180円はかなりお得な大きさ
ずっしり重みもあります。















生地はかなり薄皮タイプになっていて
もちもちしています♬








外はおせんべいみたいな食感かなかな














そしてみっちりと詰まったこの具材。
キャベツはみ出まくりです(笑)













しっかり辛みのある明太子ソース盛っ
さらにマヨネーズももりもり(笑)
















濃厚で円やかな舌触りマヨネーズ苦手
ですが明太子と合わさると大好きなの













しかも明太子ソースではなく明太子が
まんまでしかもたっぷり







舌触りとピリッと辛味の相性抜群💓💓
かなりこってりですが







キャベツのシャキシャキ感があるので
ちゃんと野菜でバランスをとってくれ
めっちゃくちゃおいしかっまです💓💓


























RF1♬  151kcal

高菜は醤油やお酒などの調味料で炒めてから春巻きに。ごはんのおかずやおつまみにおすすめです。











美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ホットスナック・揚げ物・肉まんなど
とにかくあったかいのが大好きです。













春巻きなんてめったに食べないけれど
明太子…そりゃあ食べますよ☆









やっぱり冷凍と違って揚げたてだから
外はパッリパリノサクッサク流石です
衣からまず美味しい













そこに詰まった高菜と明太子はかなり
ピリッとした明太子の辛みと粒粒に、







高菜はしっかりシャキシャキしていて
衣との食感の違いが面白いっ(・◎・)













醤油で旨みもあって最高でした














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆




















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10469-02335d80