にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~もちろ対決・焼きチーズもち食感ロール(チーズクリーム)&豚肉と玉ねぎのロール~~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










もちもちでチーズのロールケーキ対決
まずはこちらから頂きましたよん💓💓






LAWSON(ローソン)♬  103kcal

もち食感ロールの生地にチーズパウダーをトッピングして焼いたメニュー。中のクリームは塩味がほんのりきいたチーズクリームで仕上げています。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











そういえばコンビニでは過去に何回も
これに似た商品が出ていたのに意外に

初めて買いました。






もちもちでチーズ…素敵ですな(笑)














もちもち食感はかなり弱めでどちらか
というともちもふっというような感じ







スポンジケーキが少し詰まったよう。







ただこの表面の少し臭いくらいの風味
ほんのり塩気と香ばしさもあって生地
かなりおいしいです













さらにチーズクリームがこれまた美味
甘くなくてむしろ臭くて惣菜チックな









まろやかでこってりとしたチーズの味
めっちゃおいしい。

ただ表面の甘さがチーズを邪魔してる
感じはあるかももっともっともちもち
も欲しかったけど味は最高でした💓💓























LAWSON(ローソン)♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









この蒸生地シリーズは好きなので今回も
楽しみにしていました。















しっとりふわふわとした軽い生地は安定
しかし端から具がはみ出ています(笑)













たっぷりのタケノコと豚ひき肉はしゃき
っとしたいい食感と和風ベースの醤油味







ですが、少しにんにくの風味もあるので
肉まんっぽいですね。













具沢山でボリューもあり大満足ですが、
「パン」ではなくてまんでしたね(笑)



















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆



















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10477-4f686397