にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~もちろ対決・もちもちレアチーズロール&メロンとミルクプリンのケーキ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










もちもちでチーズのロールケーキ対決
まずはこちらから頂きましたよん💓💓







セブンイレブン




















セブンイレブン♬  70kcal

もちもち食感のロールケーキです。卵黄が白い卵を使って焼き上げた白くもちもちのスポンジ生地に、2種のクリームチーズクリームを入れて巻き上げました。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









そういえばコンビニでは過去に何回も
これに似た商品が出ていたのに意外に
初めて買いました。







もちもちでチーズ…素敵ですな(笑)







こちらは真っ白だ!







ホイップも真っ白だ















もちもち食感はかなり弱めでどちらか
というともちもふっというような感じ

スポンジケーキが少し詰まったよう。

























ただクリームは結構コクがあってレア
チーズ仕立てですがまろやかで酸味も
強めでかなり好きな素材♪
ぺろっと行けちゃうこのサイズもいい











そしてこのこ~









ちなみにメロンは相方さんがお食べ!


(笑)













こちらも…











再現度かなり凄いです!!でもメロン
っていうよりゴムゴムの実













ミルクプリンとチョコクッキーがあり







メロンのクリームに包まれその下には
小量のスポンジ。








香りはすごいメロン









作り話丁寧になっており切るの切ない
そして味はほぼメロン。ミルクプリン







よくわからないほど。しかしチョコの
クッキーが、これだけだとかなりに













あまったくなるところをしめてくれて
バランスをよくしてくれてる。











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10478-8c31597c