にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ KAGOME(カゴメ)×YOKOHAMA TAKASHIMAYA~トマトフェスタ2017・ミニトマト餃子(まるごとトマト使用)&完熟トマトのフィナンシェ@好餃子・ARIAKE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ








12日から始まった
カゴメと横浜高島屋全店コラボフェア
「KAGOME(カゴメ)×YOKOHAMA TAKASHIMAYA」
「トマトフェスタ」

私…野菜の中でもトマトすごく好きで
特にトマトのスイーツには全くもって
目がないのでとても楽しみでした💓💓
もう全部買いたかったけど…我慢我慢
今回買ったのはこちら

・①ありあけハーバー
・②好餃子(ハオチャオズ)

から

・①完熟トマトのフィナンシェ
・②ミニトマトき餃子




















好餃子(ハオチャオズ)♬  48kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









トマトの餃子初めて食べますひとつが
48kcalというのも魅力的でした💓💓








好餃子は初めて食べたけれど皮がまず
もちもち瑞々しいです。













そして中を見てびっくりミニトマトが















まるごと入っます🍅けれどトマトだけ
ではなくて肉もあって実にジューシー







酸味だけでなく野菜の甘みも感じられ

ぱくぱく止まらないおいしさでした🐷






























ありあけハーバー♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












私の大好きなお野菜スイーツが出た!!
という事でついに初訪問です







トマトのマドレーヌ







とっても鮮やかなトマトカラーに驚き
食感は私が想像していたものとは全く
違ってもっちりしっとり💓💓






モソモソ感がなくて和菓子のようです








そして…塩気とほんのりきりっとした
スパイスが香る大人の味わい













ほんのりとした甘さとトマトの優しい
けれど自然な酸味と味わいでなんだか
ピザを食べているような不思議な感覚

これ…すっっごーくおいしいです🍅🍝










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10485-6745ed9d