にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ずんだ好きのための・神降臨ずんだのモンブラン(求肥・ゆずチーズ仕立て)@恵那川上屋

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









2F COFFEEに行った後たまたまたま
二子玉川にいったら神フレーバー発見








この日はチョコミントの日だったのに
まさかずんだに出会ってしまった……
嬉しすぎて悔しかった(笑)







この揃いマジで神ってますよね(笑)



















恵那川上屋♬  223kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










愛しの恵那川上屋で神フレーバー発見
やばい…過去最大級の即買いだ(笑)





















まずトッピングのずんだ餡とホイップ











これがとっても濃厚でおいしすぎるの
いわゆるホイップではなく牛乳の濃い
ミルクホイップ仕立て













その下にもちもちのびのびの求肥💓💓







厚いけれど純なもちもち甘さもあって
最高に美味しい。














ああ……表面だけで最高だしこの丸は







マカロン?サクサク食感と洋チックな
要素の風味が面白い。













激うみやああああぁああっ😇💕






そして中にはずんだ餡とずんだ風味の
ブラマンジェにそこはタルト生地です















粒々としたずんだクリームはもはや、
ペーストそのものという感じしっとり







濃厚なずんだ本来の甘さ舌触りも最高
そしてブラマンジェのまろやかさと、
まったりとした柔らか甘みとずんだ味






それが








ざっくりとした香ばしいグラハム生地
との食感コントラストが絶妙で最っ高







ずんだの素材とタルトはかなりどしっ
と重みも甘みもあるんだけれど中心の
クリームは







爽やかでコクのあるチーズの酸味や、
柚子の風味が爽やかに広がって最後に

キリッと全てをまとめ上げてくれてる















これは本当に本当に美味しすぎる絶品
ずんだスイーツでございました💓💓















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10489-32c81249