にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PUMPKIN LOVE(かぼちゃ愛)・北海道産かぼちゃのドーナツコロッケ&枝豆のクリームコロッケ@EACHION&KOBE CROQUETTE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













EACHION(イーション)♬  156kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








北海道産かぼちゃのドーナツコロッケ















実は初めて買ったこちらイーションと
いうお惣菜のお店です。







お目当てはこの子、かぼちゃコロッケ
もう秋ですかもうかぼちゃですか💓💓







見た目も可愛くてドーナツのようです








衣は細かいパン粉がたっぷり揚げられ
サクサクっと香ばしくこの衣の感じに

関しては神戸キッチンよりも好きかも






そして







たっぷりかぼちゃポテトフィリングが
中に詰まっています。









激うみやああああぁああっ😇💕





肉素材ゼロほくっしっとりペースト状
予想以上に甘くていうなればスイーツ







でも衣の塩気やコロッケ感もちゃんと
損なわれていなくて























うふふ…めっちゃおいしかったです。







そして




















神戸コロッケ♬  191kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









枝豆のクリームコロッケ














枝豆のコロッケ…遂にゲットしました
先行販売されていました。









衣は以外にも薄くてでもサクサク💓💓














中の種は肉がなくてすり潰した枝豆と
それと枝豆そのままほくほくコリコリ

塩気バッチリだけど
















滑らかな優しいながらもコクのある、
ベシャメルソースがとろーりとろけて
最高の幸せ…。











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10495-9430ca15