にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ こんぶのくらこん(塩こん部長)監修~くらこん塩昆布&明太ポテト・くらこん塩昆布スデティック~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











気になっていたくらこんとのコラボ。

塩こんぶスティックの方は市場に多々
出ていたけど揃えるの大変でした























第一屋製パン♬  279(320)kcal

くらこんの塩こんぶ入りの明太ポテトを包みました。











美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )

















塩昆布は本当に大好きで少し変わった
組み合わせが本当に魅力的。







生地自体にもほんのり塩気があり食感
もっちりこの生地凄く好きなタイプ。














真ん中には細か目のじゃがいもサラダ
少なめだけど蒸されすぎずほくさくっ
とした食感なので存在感あります( ˙灬˙ )














明太子の辛みと油分がかなりしっかり








塩昆布の塩気と旨みがとてもいい仕事
辛みはマイルドな代わりに旨みが濃く
感じられます塩昆布って…すきだなぁ





























第一屋製パン♬  29kcal

くらこんの塩こんぶ入りのスティックパンです。











美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













気になっていたくらこんとのコラボ。
塩昆布は本当に大好きで少し変わった
組み合わせが本当に魅力的。







生地自体にもほんのり塩気があり食感
もっちりこの生地凄く好きなタイプ。







全体にたっぷりと塩昆布が練り込まれ
旨みたっぷりでとてもおいしかった。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10517-3dcc2c16