にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~はちみつフロマージュシュークリーム&はちみつレモンケーキ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



























LAWSON(ローソン)♬  301kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









8月3日ははちみつの日という事もあり
はちみつのスイーツやぱんもちらほら







めっちゃ大きいシュークリーム(笑)
シュー生地はほわほわ














中はたっぷりクリームこれは嬉しい~









はちみつの優しい甘みじんわり広がり
かなり好きな味だけどフロマージュ感
チーズ感はゼロでした



























LAWSON(ローソン)♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











8月3日ははちみつの日という事もあり
はちみつのスイーツやぱんもちらほら














上は甘めのレモンソースにふわふわと
軽いホイップクリームがたっぷり💓💓

ホイップクリームはふわっと軽いけど








周りのレモンムースはむわっと固くて
マシュマロような不思議なシュワッと
した口溶けとあまさ…♪














その下にたっぷりはちみつソースと、
下はスポンジケーキのシンプル3構造













スポンジケーキはプレーンでもさもさ
パサつきがややあるもののたっぷりと










間にあるはちみつが染みててしっとり
あまーいはちみつジェルにシンプルさ













しんなりしすぎて無くてもふもふ感が
残ってるけれどボリュームはあるので
これはこれでいいかも。







ホイップやスポンジとの組み合わせが
とてもよくておいしかったです( ´ ▽ ` )




















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆









関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10519-7e19d271