にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 秋の実りフェア・青森ふじりんご蒸しケーキ(はちみつ風味)VSホットケーキ りんご&カスタード@神戸屋VS

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ




















神戸屋♬  kcal

角切りりんご入りの、ぷるんとゼリー&はちみつ風味のふんわり生地が合わさった、2層仕立ての蒸しケーキ。冷やしてもおいしい!











美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










りんごの蒸しケーキが好きなのでこれ
とても楽しみにしていました💓💓













上はぷるるんとしたりんごのジュレと











下ははちみつの蒸しケーキになってて
まず上のジュレが果肉入でジューシー
りんごの甘みがジュワッと感じられて

















食感もぷるんと面白い( ﹡ˆoˆ﹡ )
下のはちみつ蒸しケーキ部分はふわっ
しっとり柔らかで優しいはちみつ風味
りんごの果肉のおいしさが生かされて
いてとても美味しかったです。





























フジパン♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ホットケーキ りんご&カスタード165
フジパンのホットケーキ系は珍しいし
りんごとカスタードの組み合わせ好き
なので楽しみにしていました♬
生地は少しもっちりしていますそして
甘さもちょっとあるかなそこにりんご
ジャムとこちらももったりカスタード

甘めで特別な美味しさは感じないけど
安定の組み合わせに食感もよくとても
おいしかったです























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10521-9829c84e