にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ たいめいけん三代目監修・カツカレーパン(福神漬け入りカレー使用)&オムハヤシパン@第一屋製パン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










関東限定たいめいけんとのコラボです
というと第一パン!っていうイメージ
が強いのですが

過去にもなかったフレーバーなので、
とても楽しみにしていました(・ω・)っ🍖























LAWSON(ローソン)♬  255kcal

日本橋にある老舗洋食店「たいめいけん」三代目茂出木浩司シェフ監修の、「昭和の紙カツカレー」をモチーフにした商品です。











美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★☆☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











関東限定たいめいけんとのコラボです
というと第一パン!っていうイメージ
が強いのですが






過去にもなかったフレーバーなので、
とても楽しみにしていました(・ω・)っ🍖
















やっぱり気になる肌の黒さ!!(笑)







生地はもっちりとした白いぱんですが
いつもより具が関係してるのか酸味が















このカツ…ザ!業務用!激安!!って
感じの分厚くてやたら油っこさに中の
肉はカッターイこの感じ(笑)





というかランチパック以外で市販パン
でかつ食べたの初めて(笑)







甘口のカレーにカツはややしんなりと
してるけど味がしみて好きなやつ💓💓
















カレーには甘い福神漬も入っています
食感のアクセントとカレーにコクを+
ボリュームもあり満足なおいしさです




























LAWSON(ローソン)♬  kcal

日本橋にある老舗洋食店「たいめいけん」三代目茂出木浩司シェフ監修の、「オムハヤシ」をモチーフにした商品です。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











オムレツじゃなくてオムハヤシ(笑)













やっぱり形はオムレツの形でしたね!




生地は黄身がかってるけど風味は普通
ふんわり柔らかなパンです。
















真ん中にはとろとろやわやわたまごと
ハヤシソースの2種2層見た目は少量







だけどたまごはちょっとあまくて半熟
っぽさがあるのでうれしいんだけど、













ハヤシソーススックなすぎです😂😂😂

煮詰められたような深みのあるソース
だけどすくなすぎて味わえないレベル

たいめいけん3代目……物申して!!!
























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10526-54a199a7