にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~プレミアム・スパイス香るチャイのロールケーキ&キャラメルナッツのバナナ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














LAWSON(ローソン)♬  215kcal

紅茶の茶葉を加えたスポンジ生地に、シナモンやジンジャーをきかせた紅茶クリームとミルククリームを合わせ、マーブル状に仕上げました。インド式のミルクティー「チャイ」をイメージしたロールケーキです。











美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









今週一番楽しみにしていたコスイーツ
紅茶スイーツ大好きだから嬉しすぎる















なんともオシャンティな面持ちです。













生地に紅茶の茶葉が使用されてる様で







しっとりとしたきめ細かさとふわっと
香る紅茶の風味が生地だけでも感じる

そしてシナモンがガッツリ感じられて
この生地が最高に美味しい…💓💓







クリームは2種がマーブル状になって
見た目も綺麗です。







白い方はシンプルなミルククリームに









紅茶クリームはその名のとおりチャイ
仕立てでまったりとした紅茶の甘さと















最後にぴりっとジンジャーが効いてる
けれど効きすぎてなくて食べやすいし







なんといってもこの生地のハイレベル
紅茶の風味いっぱいで最高でした💓💓














そして今週の新商品♪














LAWSON(ローソン)♬  kcal

クレープ生地にキャラメルクリームを絞り、バナナを3枚のせています。上部には、食感を楽しめるシュガーコーティングしたアーモンドをトッピングしました。











美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











キャラメルでバナナですってぇえ❕❔
















ということでとても楽しみにしていた
こちらのコンビニスイーツ。
















クレープは厚めでむっちむちしてます
生地は美味しいんだけど……












まぁよかったのはここ!!






トッピングでかけられたキャラメルの
ソースは塩キャラメルのような濃厚で
ねっとりとした味わい♪






でも







楽しみにしていたキャラメルホイップ
味がやんわりでしかもほんのり甘い位







むしろチョコのような安っぽい感じ。














バナナは大きめのスライスが乗ってて
美味しいはずだけどもったりしている
















生バナナ単体だと程よい甘さだしでも
しっかり甘くてねっとりおいしい💓💓







キャラメルホイップクリームも単体で
たべると甘めだから嫌いじゃないのに














キャラメル味が弱いだから生バナナは
ちょっとクセがでてきて勿体ない感じ














ううん~バナナクリームが欲しかった








スポンジケーキとかもほしかった~。





















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10547-815effce