にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 納涼!夏まつり★縁日・屋台特集・半熟たまごのオムいなり(甘甘仕立て)@ECRU(エクリュ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ







大丸東京で始まったこちら夏限定💓💓





夏にぴったりな○○まんフェア(笑)
という事で
8月10日からの新作いくつか購入し
今回はまるまるでがっつり頂きました

買ったのはこちら

















・#神楽坂五十番→ガパオまん450円
・#ECRU(エクリュ)→オムいなり194円






















ECRU(エクリュ)♬  123kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









納涼!東横夏まつり★縁日・屋台フード
オムいなり















オムレツでハヤシソースでいなりって
私の好きなものつまりまくってます。






上には










たっぷり半熟たまごとハヤシソースが
もりもりとろとろ…甘めのたまごに、







コクのある甘口ハヤシソースはまさに
わたしごのみのテイストでほっぺたが

落ちる柔らかな舌触りとおいしさです













そしてお稲荷さんの皮も甘くて噛むと
あふれる美味しいお出し。
















中はまたまた甘口のケチャップライス
全体的に甘いのにハヤシソースのコク















このケチャップライスおいしすぎる💓















旨みもたっぷりと感じられて最高です










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10571-c3866032