にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 納涼!夏まつり★縁日・屋台特集・半熟たまごの超特大❗️❗️ガパオまん@神楽坂五十番

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ







大丸東京で始まったこちら夏限定💓💓



夏にぴったりな○○まんフェア(笑)
という事で
8月10日からの新作いくつか購入し
今回はまるまるでがっつり頂きました

買ったのはこちら














・#神楽坂五十番→ガパオまん450円
・#ECRU(エクリュ)→オムいなり194円






















神楽坂五十番(東京駅限定)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








まさかの330g(笑)



生地はプレーンですが前回は冷凍物を

食べたので調理に失敗してパサパサに
なってしまって今回は熱々を買ったの















そしたらもっちもちしていてふかふか
ボリュームでめっちゃうんまい(笑)















中にはたっぷり鶏ひき肉とパプリカや
バジルにパクチーなどの野菜や薬味で
彩りもとても綺麗です。







鶏ひき肉はヘルシーなのにぱさつきが
全くなくジューシーぴりっとした辛味
独特のスパイシーな風味がしっかりと
あって「ガパオ」の再現度が凄いです














私この…芯からくるスパイスの風味が
かなり辛いので辛いの苦手な人は注意






そして…

真ん中…









半熟卵がとろろぉん💓ガパオの辛みに
黄身の濃厚さがまろやかにまとめてて
最高でしたっっ。

タイ料理の代表格、「ガパオ」が中華まんになりました!中のあんには、スパイシーな味付けの鶏ムネひき肉と野菜がたっぷり。パクチーとミントの風味が食欲をそそります。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10572-4c6f85f6