にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 納涼!夏まつり★縁日・屋台特集・半熟たまごのガバオ塩焼きそばパン(鶏ガラスープ入り)@COTORIPAN(コトリパン)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









今週はガパオ系を狩るというのを決め
「ガパオ」なものを大収穫しました💓














まずは前回ハマったこちらのお店から







コトリパン
・#ガパオ塩焼きそばパン
・#黒蜜きなこタルト





















コトリパン♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 150円 )
重量感  ( 143g )










前回買った焼きそばパンと同じく上に

たっぷりの焼きそば…じゃなく私の、
大好きな塩焼きそば。
















家庭の手作り感満載の塩焼きそばです







外は少し焦げて麺はもちもち延びても
おいしいこの塩焼きそば















真ん中にガパオ風の鶏ひき肉炒めが、
たっぷりのっていて中は普通です♪♪













こう切ったらダメなパターンだった。
太めの麺は切られてないのでぼにょん
(笑)







パンはふっっくらもっちりやわらかで
ほんのり甘くてこのシンプルな生地が
優しい味の塩焼きそばとバッチリあい

めちゃくちゃおいしかった~🍜

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆





関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10599-3102a9e5