にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ MINI STOP CAFE~三角ケーキサンド(黒蜜&きなこクリーム)&ソフトダックワーズ(塩キャラメルホイップ)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















MINI STOP(ミニストップ)♬  301kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








この季節にはレアなきなこフレーバー
カロリーはちょっと高めだけど大好き
な組み合わせなので楽しみでした💓💓

生地は2種ふんわりとしたプレーンと
黒糖風味のスポンジケーキが使用され
食感がいいし黒糖風味の甘香ばしさが
ばっちり感じられて生地がおいしい。
ただ
きなこクリームと黒糖ソースは少なめ
でも
きなこクリームはこってり濃厚で少し
ざらつきを感じるくらいの素材です💓
黒糖ソースもどろっとしていて生地に
染みているので味がしっかりしていて
美味しかったです。




























MINI STOP(ミニストップ)♬  280kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










夏の終わりに塩キャラメルフレーバー
最後かな…普通のダックワーズよりも
ふわっと柔らかでパサつきもないです
ただ肝心の塩キャラメルはホイップの
素材なので味も食感もかなりまろやか
塩気はほぼ感じないです

生地にむしろ塩気があるくらいかな。

キャラメルのダックワーズとしてなら
普通に美味しいけど塩気がないのです

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆



















関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10607-08598f72