にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 東部池袋×秋の大北海道展(限定商品)・くりりんかぼちゃandモッツァレラチーズピザ@YAKUMO ITARIAN PIAT(八雲イタリアン ピアット)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









東部池袋14~秋の大北海道展
14日から始まった東武池袋のフェア
「#大北海道展」行ってきました💓💓









やばいよ~
かぼちゃ~
もろこし~

全部買いたいけど我慢我慢です(笑)
買ったのはこちら








・八雲イタリアンハット
↑くりりんかぼちゃピザ
・イルマットーネアルル
↑とうもろこしぱん194
・七福
↑くりりんかぼちゃのもっちりモンブラン(鬼)
・五勝手屋
↑五勝手屋ロールくりりん
・ひとひら
↑ひとめぐりバウムカスターインくりりん


























YAKUMO ITARIAN PIAT(八雲イタリアン ピアット)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 590円 )
重量感  ( 113g )









YAKUMO ITARIAN PIAT(八雲イタリアン ピアット)
くりりんかぼちゃandモッツァレラチーズピザ















これいっっちばん食べたかったやつ💓







1枚は食べきれない私にとってハーフ
しかもあつあつ…嬉しすぎます( ˘˘̥ )













生地は薄めのクリスピータイプかなと
思ったけれどモッチリやわらかいピザ






そして









見てくだせいこのもりもりのチーズに
かぼちゃのたっぷり感…最高すぎます
チーズは甘くてとってもミルキー💓💓








スライスのかぼちゃがメッッチャあま
ほくほく最高~北海道かぼちゃすごい


スイーツピザってくらい甘くて最高。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10754-ccb7e79d