にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PUMPKIN LOVE(かぼちゃ愛)・かぼちゃプリンさつまいもクリーム(焙煎五穀生地)&パンプキンキャラメルベーグル@KARIN BAGEL

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










ななんと今回すべて焙煎五穀生地にて
ご好意に沿ってお願いしてしまい承諾
して頂きました…💓💓

はぁ~生地最高でフィリング神ってる
ラインナップに激しく激しく高まり中







購入品です。

・#味噌あんバターもち(焙煎五穀生地で)
・#トリプルずんだ(焙煎五穀生地)
・#キャラメルバナナマフィン(焙煎五穀生地)
・#キャロットケーキとピーナッツバター
・#ラザニア(焙煎五穀生地)
・#明太だし巻き卵(焙煎五穀生地)
・#メープルベーコン(焙煎五穀生地)
・#紫いもパフェ風(焙煎五穀生地)
・#かぼちゃプリンさつまいもクリーム(焙煎五穀生地)
・#パンプキンキャラメル





















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










まずこの焙煎五穀生地が最高です💓💓















生地はふかっとした優しい弾力ですが
ザクザクぷちぷち弾ける雑穀の食感と
噛めば噛むほど広がる香ばしさ






生地だけでも激しく高まります(笑)















中にはたっぷりさつま芋クリームと、
下にかぼちゃプリン風味のクリーム。















たっぷりのさつま芋クリームは甘い!
けれど甘すぎずこのまろやかな舌触り








カスタード仕立てのぽってりした感じ
私個人的にはかなり好き。














□□□□□□□□□□□□□□□□□
下はシナモンがかなり聞いたかぼちゃ
ペースト💓💓ほくほくっとしていて
この素材めっちゃ美味しい。









でもプリンっぽいのさつま芋クリーム
の方かも( •̀ᴗ•́ )どっちにせよなんだか
贅沢なプリンのクリームって感じだし


雑穀生地の香ばしさがあるのは大正解

めっちゃ美味しかった😋







ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10851-8887da76