にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ THIRAMISU HANDBOOK×ときめき評判コレクション×東武立教監修・栗まるごと!どら焼きティラミス@菓匠 花見

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










そう…私が今月一番楽しみだったって
くらい待ちわびていた百貨店イベント








・#ときめき評判コレクション
(#東武立教 ティラミスハンドブック)










もうほんとすべて買い占めたかったの
ですが16日まであるので今回はこの
子達を買ってきました












・#東京凮月堂(#ティラミスタルト)
・#パステル(#ほうじ茶ティラミスプリン)
・#パティスリー キハチ(#ティラミス オ マロン)
・#ガトー・ド・ボワイヤージュ(#ティラミスパイカスター)
・#コロンバン(#ほうじ茶ティラミス)
・#文明堂東京(#ティラミスどら焼き)
・#パティスリー モンシェール(#ティラミスシュー )
・#金沢和音(#ティラミスふくさ餅)
・#金沢和音(#an ティラミス)
・#菓匠 花見(#ティラミスとら焼き )

















めちゃめちゃ可愛いどら焼き対決です
見た目は和音勝利(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪






















菓匠 花見♬  165kcal


秋の栗が丸ごと!どら焼きティラミス
ティラミス味のどら焼きに栗餡と栗を丸ごと1つ入れた贅沢などら焼き。
どこか懐かしさを感じるどら焼きに秋らしさのエッセンスを加えた商品。
職場の差し入れ、お家でのママ会用にも最適で、みんなで楽しみたい新感覚スイーツです。
秋要素として秋を代表する食材である栗を丸ごと一個と純栗餡を使用した贅沢な味を実現してくださいました。
懐かしさと秋らしさを是非楽しんでいただきたいです。













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











これ一番食べたかったかもしれない💓









ティラミスでどら焼きとか神ってるよ
見た目もくりの形をしていてすごぉく
可愛いんです( ´ ▽ ` )













開けてみるとほろ苦いコーヒーの香り
なんと生地はコーヒー風味のどら生地
ふっかふかと柔らかで優しく香る苦み







ほろ苦さと甘さが絶妙なコーヒー味。















サンドされているのはマスカルポーネ
栗がまるごと贅沢に1個いらっしゃる













ほろ苦いコーヒー風味の生地に甘くて
ミルキーなティラミスクリームは私の






超好みの口当たりに甘さと酸味加減。







さらに栗は程よく硬さがありほくほく







弾け栗の甘さと上品なくりの風味が、
和菓子らしからぬ味わい…最高最高💓















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10853-a6d5f4ac