にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HELLOWEEN&収穫祭2017×PUMPKIN LOVE(かぼちゃ愛)・ハロウィンかぼちゃカップ(おばけのたまご・かぼちゃとキャラメルのチーズプリン仕立て)@LA TERRE PATISSERIE de LA NATURE(ラテール)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












ラテール本店は遠いので滅多に行かない
のですがイベント物がいつも魅力的で、
今年もハロウィン…
食べたくて大奮発…








・#ハロウィンかぼちゃカップ(おばけのたまご)
・#マロンフランボワーズ
・#さつまいもとブルーチーズのパン






















BOURANGERIE LA TERRE PATISSERIE de LA NATURE(ラテール)♬  kcal


~おばけのたまご~
かぼちゃペーストをたっぷり入れたマスカルポーネムースに、かぼちゃクリームを絞り、キャラメルソースを添えました。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )







目玉⊙⊙








トッピングはねりねりっと甘く濃密な
かぼちゃのモンブランクリームです💓







いろんなかぼちゃプリンを食べてきた
けれどこれ最高だったかもしれない。















トッピングはねりねりっと甘く濃密な
かぼちゃのモンブランクリームです💓







ぴりっとシナモンが効いていて舌触り
もねっとりここだけでも美味しいです














真ん中にあるのはどろっとほろ苦甘い
キャラメルソース













瑞々しいけど味は濃くもうこの時点で
かぼちゃプリン成立しちゃってます笑







下はプリンかなぁと思ったらまさかの
マスカルポーネムース円やかで甘めの
チーズだけど















まったり広がるコクと酸味…あんまり
主張がないから逆にかぼちゃクリーム
を濃厚に引き立たせてくれていてもう







これは







南瓜チーズモンブランプリンケーキ?
好きな素材詰まりまくった神スイーツ













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10857-e6f3b838