にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ご当地ランチパック~花畑牧場監修・北海道生カマンベール(熟成仕立て)+濃厚生キャラメルプリンVS生キャラメルクリーム&ホイップ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









北海道限定ランチパックを入手です。
食べたような食べてないような(笑)






























花畑牧場♬  kcal













美味しさ ★★★★✩
カロリー ★★★★✩
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









北海道生カマンベール
こちらもチーズ特集で買いました💓💓
カマンベールチーズが食べきりサイズ
しかも150円以下で買えるのは感動

ミニチュアサイズのカマンベールです
でもお味は実に純なカマンベールで、
重みのある質感と
ナチュラルなチーズの味わいに感動。

















そして













花畑牧場♬  168kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












またまた花畑牧場とコラボした商品が
出ていたので買ってみました💓やはり
カロリー高め。プリンなのにね(笑)
















上はねっとりした生キャラメルソース
甘くてどろどろとしててバターっぽい
しかしメインのプリンは普通かなぁ。







口当たりもまろやかで「生」感あり。
そして底からとろとろほろ苦あまぁい










ただカラメルソースなどがないので、
すごくシンプルだしこれといった主張
それがない…






























山崎製パン(ヤマザキ)♬  129kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











020448








かなりのあまめのキャラメルクリーム。
ホイップもいつも通り甘いのでダブル。









ややにがさがあるのでいいが、これは
あとに残る感じのキャラメル。生地は









しっとりとしていたのでスイーツ感が
でていてよかった。



















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10858-f702529b