にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ まさかの明太だし巻き卵ベーグル(焙煎五穀生地)@KARIN BAGEL(カリンベーグル)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










ななんと今回すべて焙煎五穀生地にて
ご好意に沿ってお願いしてしまい承諾
して頂きました…💓💓

はぁ~生地最高でフィリング神ってる
ラインナップに激しく激しく高まり中







購入品です。

・#味噌あんバターもち(焙煎五穀生地で)
・#トリプルずんだ(焙煎五穀生地)
・#キャラメルバナナマフィン(焙煎五穀生地)
・#キャロットケーキとピーナッツバター
・#ラザニア(焙煎五穀生地)
・#明太だし巻き卵(焙煎五穀生地)
・#メープルベーコン(焙煎五穀生地)
・#紫いもパフェ風(焙煎五穀生地)
・#かぼちゃプリンさつまいもクリーム(焙煎五穀生地)
・#パンプキンキャラメル





















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











まさかのかりんさんのだし巻き玉子系
実はこれ私のリクエストでした(笑)














まずこの焙煎五穀生地が最高です💓💓
生地はふかっとした優しい弾力ですが







ザクザクぷちぷち弾ける雑穀の食感と
噛めば噛むほど広がる香ばしさ









生地だけでも激しく高まります(笑)







上にはたっぷりチーズこんがりです。













そして中には明太子とやや少な目でも
固形であるだし巻き玉子が嬉しい🐣💓















明太子はソースではなく順でぴりっと
本格的な辛さとプチプチを楽しめます






そこにだし巻き玉子…









なんか手作り感満載でだしが染みてて
ちょっと甘くておいしい~( •̤ᴗ•̤ )







こちらも他店と違い生地の中に収まり
ボリュームも凄くないのがぽくって、
美味しかったしぺろりといけました♪













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10876-30477202