にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PUMPKIN LOVE(かぼちゃ愛)×UCHI CAFE SWEET~神降臨もちぽにょ・かぼちゃプリン(えびすかぼちゃ使用)&もちぷよ(紫芋)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










大好きなもちぽにょの神コラボ!!!








私の愛すべきかぼちゃ味がでちゃった
早くも私の一番好きな素材使用される
時期が来たのでしょうか?(笑)








水曜日侮るなかれで大量購入です!!












F STYLE(スリーエフ)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










速すぎるけど大歓迎ですよ(笑)












生地はあいかわらずもちっぽにょん♡
表面には細かな粉砂糖がはふはふり~













中にはたっぷりぽってりとした優しい
甘さですが濃厚なえびすかぼちゃの味







カスタード仕立てですがしっかりめの
かぼちゃ味にたまご感が非常にいい。















さらに真ん中につまっているカラメル
こちらはしっかりほろ苦さとどろっと
した舌触りがあわさって今まで食べた
もちぽにょ史上最強かもしれませんわ


















LAWSON(ローソン)♬  kcal

もちもち食感の生地は紫色に仕立て、その中に紫芋クリームが入ったハロウィン仕様です。包材デザインもハロウィンらしいものに仕立てました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ついにやって来ましたコンビニからも
#ハロウィンスイーツ
,#ハロウィン惣菜#ハロウィン限定#ハロウィン
というよりも私はかぼちゃを攻めます









それにしても高まるハロウィンカラー
にオバケやこうもり奇抜な飾りたち♪
紫色だから生地も紫芋味かと期待して
食べましたが








生地はプレーンかな?でももちもちの
この食感やっぱり大好きです( ﹡ˆoˆ﹡ )







ただ中のクリームもかなりまろやかで
お芋の風味は本当にほのか程度なので









お芋が楽しみたくて食べるとがっかり
しちゃうかも…
ペーストが入ってたらよかったです。



















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10880-58b422ea