にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HELLO KITTY×ホワミルちゃんの雪の宿まんじゅう(プリン味)&プリンむしパン(2層仕立て)@三幸製菓&神戸屋

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










でん(笑)














神戸屋♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









こちらの蒸しパンなんでか近くのお店
には全然取り扱いなくてなんでだろう
と思っていたのですが









偶然違うお店で発見!しかも値引きが
されていたのでやっと買えました💓💓








嬉しい一口サイズで4個入り

開けた瞬間プリンの香りふわーんっ!













タマゴを感じる黄色い蒸しケーキ生地
甘くてタマゴプリンのような味わいに






しっとりきめ細かいけれどふわっんと
甘さがやってきます







そこにほろ苦いカラメル生地基本甘い
けどほろ苦さもほのかにあってまさに







プリンの味そのものだし食感もいい。

これで100円はかなりの価値あり。






























三幸製菓♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











やはくもお菓子業界はハロウィン仕様
ということでパッケージも可愛いし、
サンリオとコラボということで激かわ
大好きな芋栗南瓜りんごということで
またまた沢山買っちゃいました👻👻🎃
#ハロウィン#芋栗南瓜#秋の味覚

















表面はほろほろしたおまんじゅう生地
甘くてもふもふしている無難な物です







あまーいカスタードの香りがあります
見た目では分からないけど仄かに最後






カラメルの様なほろ苦さがあるかな?
でも基本は甘いです(笑)









でもこの甘さはすごく好きだしぱくっ
と一口サイズで嬉しい要素満載です。


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10890-5e10dbad