にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 贅沢プッチンプリン(ラム酒香るフォンダンカスタード)&焦がし風味のミルクプリン(香ばしカラメルソース付)@江崎グリコ・雪印メグミルク

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














江崎グリコ♬  139kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








贅沢プッチンプリン








気になってはいたのですがフォンダン
ときくとチョコレート系かなと勝手に
思っていたので






原材料はそうではなさそうなので購入







ぷってぃん(笑)


見た目は普通のプッチンプリンですね









冷凍してプッチンしました💓まず底の
カラメルソースがいつもと違って少し






ほろ苦いような焦がしカラメルのよう








ベースはいつもの甘いプッチンプリン
だけど中にカスタードクリームの様な
とろとろしたクリームが( º_º )













これは冷凍したから大丈夫だったけど
そのままだとやばいやつだね…(笑)













中のクリームは甘くとろとろだけれど
カラメルソースのほろ苦さがいつもと







違う甘いプッチンプリンで終わらせて
なくて美味しかったです
















お次はこちら















雪印メグミルク♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ミルクプリン本体はいたってシンプル








それだけだとほんとにミルクの味です






しかし!これはほぼこのソースがね









つまり焦がしソースのための序章💓💓









ソースうまし!ほろにがさとこくが、
かなりしっかりとしていて少量なのに








全体の表情をすべてかえます。そして
それでいてやさしい。いい感じのこの
バランス。














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10913-4a3c068d