にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HELLOWEEN SWEET 2017×PUMPKIN LOVE(かぼちゃ愛)・おどろき!パンプキンシュー(鬼盛りかぼちゃホイップ)&かぼちゃのダブルシュー(北海道えびすかぼちゃ使用)MINI STOP(ミニストップ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










ついにやって来ましたコンビニからも
#ハロウィンスイーツ
,#ハロウィン惣菜#ハロウィン限定#ハロウィン
というよりも私はかぼちゃを攻めます

それにしても高まるハロウィンカラー
にオバケやこうもり奇抜な飾りたち♪
これすごい楽しみにしていたのです。





やっとだよ






















MINI STOP(ミニストップ)♬  kcal

かぼちゃのおばけを模したパンプキンシュークリームです。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











おどろき!パンプキンシュー















生地はビターチョコレートのシューで
ふさふさと軽い舌触り









ぶさかわのジャックおランタンのお顔は
チョコ巻きとチョコパフで作られていて









そこにたっぷりのホイップクリームと
かぼちゃクリームもたっぷりです💓💓







ホイップクリームはふわふわミルキー









そしてかぼちゃクリームかなり濃厚♪
とっても甘くてほんのりシナモン香り







甘めのかぼちゃクリームとホイップに
生地のほろ苦さが効いててこれは美味











そして





















ROPIA(ロピア・アンジュール)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








安かったから買ってみました半額(笑)









なんかとても小さい






シュー生地は至ってシンプルな軽い物
















一応2層のクリームになっているけど
ホイップがほぼほぼかぼちゃクリーム
まず少ない(笑)







かぼちゃの味はほぼしない……😂😂😂








ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/10923-4c0fa547